<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日当たり

私の会社の同僚が引っ越した部屋が、かなり日当たりが悪いそうです。
その分かなり家賃が安いんだそうですが、それにしたって、昼間でもほとんど日が当たらないそうで、かなり体調に影響があるみたい。
それだったら、せっかく引っ越したばかりとはいえ、思い切って早く不動産売却をしたほうが良いんじゃないかな。
あまり日当たりが悪いところで暮らしていると、気持ち的にも沈んでしまうし、ビタミンCやミネラルも不足しがちになってしまうそうです。
特にビタミンCやミネラルは、体内に補給するのが難しい栄養素なんだから、日々の健康にも影響が出ちゃうと思うんだよね。
とにかく、彼女の身体のためにも、早めに不動産売却をして引っ越しをすることをオススメしたいです。
[PR]
by grass54 | 2014-06-13 01:48

効果が高い!

友達が強力に薦めてくれた、ビタミンCの濃縮美容液がかなり効果が高いです!
というよりも、私の肌にビタミンCが合っていたのかもしれません。
この間、銀座でもらったビタミンC誘導体入りの化粧品サンプルも使ってみちゃいました。なんかかなり効果が高そうな気がしますね!
また化粧品サンプルを貰いに行ってもいいんだけど、せっかくだからビタミンC誘導体入りの化粧水を買っちゃおうかなって思っています。
それとも、卵白や卵殻膜入りの化粧水の方がいいのかもしれないなぁと思ったりもしています。
とにかく、ただでもらった化粧品なのに、かなりの効果があってビックリしています。
[PR]
by grass54 | 2014-06-13 01:43