人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効果が高い!

友達が強力に薦めてくれた、ビタミンCの濃縮美容液がかなり効果が高いです!
というよりも、私の肌にビタミンCが合っていたのかもしれません。
この間、銀座でもらったビタミンC誘導体入りの化粧品サンプルも使ってみちゃいました。なんかかなり効果が高そうな気がしますね!
また化粧品サンプルを貰いに行ってもいいんだけど、せっかくだからビタミンC誘導体入りの化粧水を買っちゃおうかなって思っています。
それとも、卵白や卵殻膜入りの化粧水の方がいいのかもしれないなぁと思ったりもしています。
とにかく、ただでもらった化粧品なのに、かなりの効果があってビックリしています。
by grass54 | 2014-06-13 01:43
<< 日当たり 嫌だけれども…。 >>